※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でコーヒーが飲みたくて我慢している。デカフェでは物足りなくて、つわり中でもマウントレーニアを1本飲んでも大丈夫でしょうか?

推定6w4dの妊娠初期です。

コーヒーが飲みたくて仕方ないです。笑

1日1~2杯程度なら飲んでも大丈夫というのは分かってます。
分かってるけど、何となく…

妊娠が発覚するまではペットボトルのコーヒーを毎日飲んでいました。

発覚してから直ぐに、デカフェのインスタントを購入しましたが、やっぱり何か物足りない…

マウントレーニアが飲みたい………
お寿司も食べたい…笑

つわりが始まっていて、何をしててもずーーーっとひたすらに気持ち悪くて。

マウントレーニアを数日に1本とかなら飲んでもバチは当たらないですよね?

コメント

はじめてのママリ

少し気にしつつ、コーヒーも飲んで、お寿司食べて、ほどほどにしてました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    明日、買います!
    絶対飲みます‼️笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子のときは気にして妊娠後期までコーヒーも控えていましたが、下の子のときはノンストレスで飲んで食べてしてました!笑

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私、何故だか逆で😂
    息子の時は食べ納め!食べ納め!って言いながら臨月までお寿司食べてたんですけど…笑
    今は何となく控えるべきものは控えなきゃ‼️ってなってるんです。
    ストレスになる位なら、程々に食べる(飲む)方が良いですよね😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりと旦那がストレスなので、病院で特に検査で引っかからなければとりあえずはほどほどに大丈夫だと思います☺️
    じゃないと私は生まれていません!笑

• 3月4日
しゅしゅ

飲みすぎなければ大丈夫ですよ⭕️ストレスよくありませんからね!

私はデカフェとふつうのコーヒーをブレンドして毎日飲んでます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうですよね!
    ストレスは良くないですね🥹
    明日飲みます☕笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

1日1杯くらいは
飲んでますよ~~~☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も明日から解禁します。笑

• 3月4日
ユウ

1日3杯は飲んでました😊
長女が寝ない子だったのでもしかして…と後悔したこともありましたが、次女はそこまでだったので気にせず3人目も飲んでました👌🏻

後悔しちゃうならやめておく方が無難ですが、1杯くらい大丈夫でしたよ✨元々飲んでたなら尚更✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    あまり気にし過ぎてもストレスになるし、時々飲むなら全然アリ!って事にして今日飲みます☕❗笑

• 3月5日