※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほびたん
ファッション・コスメ

最近セルフカラーで軽くかぶれます。ここ数年かぶれるなあと気にしてま…

最近セルフカラーで軽くかぶれます。
ここ数年かぶれるなあと気にしてましたがあまりひどくないしたまに染めてました。
しかし先日は明らかに皮膚が赤くなっ短で、ヘアカラーアレルギーの可能性もあると思い、今後は染めないことにしました。

美容室だと薬剤も市販よりは弱いし、皮膚につかないようカラーしてくれるってききましたが、どうなんでしょう?
何度かかぶれたと話せば責任取れないからと断られそうで。
今は白髪ないんで黒髪でもまあ我慢できますが、白髪増えたら放置は辛いなあと。

ママ付き合いや仕事探すにもある程度のおしゃれや清潔感をだいじにしたいです。
産後肌が弱くなっただけかもしれませんが、かぶれた経験ある方みなさまどうですか?

コメント

はんな

友達が10年前にカブれる
ようになって
髪染め辞めました!
遠分は帽子かぶったり
髪の毛切り続けて
カラーされてる髪の毛を
無くすように頑張ってて
今では地毛ですが
トリートメントに通って
ツヤッツヤで凄く綺麗です🥰

  • ほびたん

    ほびたん

    それはいいですね✨
    やはりサロンには敵いませんね!
    私も働いて自分のお金できたらまたサロン行きたいです😂

    • 3月4日