※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節の変わり目の今から服買うとしたら、どんな服買ったら無駄じゃない…

季節の変わり目の今から服買うとしたら、どんな服買ったら無駄じゃないでしょうか?💦

3ヶ月になったばかりの娘なのですが、最近新生児から着てたカバーオールの足部分がきつそうで、今は1番下の足首のボタンだけ閉めて使ってます🥲そろそろ大きいサイズの服着せた方がいいかなと思っています🥲

長時間のお出かけも増えてきて、インスタとかで見る重ね着の服とか着せたいなーって思うようになりました🥺この前服見に行ったらフリフリのロンパースやつなぎの服があってかわいすぎて💕でも、3月って微妙な時期ですよね… あと2ヶ月もしたら半袖になるし、今から長袖やレギンス買ってもすぐ使わなくなりそうで…
でも、お出かけ用の服は2つ持ってるのですが、回数増えてきたのでもうちょっとバリエーションあってもいいかなーと買い足しを迷ってます。。

今から長袖の服買ったらもったいないですかね?💦
かわいいオーバーオールの服買って下に安い長袖の服着せたら夏もオーバーオール使えていいですかね?😇

コメント