※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日ママ友とうちで会おうとなっていて、うちでお昼ご飯を食べることに…

明日ママ友とうちで会おうとなっていて、うちでお昼ご飯を食べることになりました😊
ド田舎の為ウーバーイーツやピザなどはまったくないので、
簡単に作れるランチメニューを教えて欲しいです😊

コメント

mamali

やる気がある時はロコモコ丼、あとはパスタが簡単で見栄えもいいかと☺️👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます!!ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

パスタとスープいいと思います☺️
パン屋に行ってパン買ってキッシュとスープ作ってサラダとワンプレートで出してもカフェみたいなかんじでお洒落なランチできそうです‎😋𓌉◯𓇋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!パスタとパン屋さんで充分ですね🤣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ミートローフ
ハンバーグの種を型に入れてオーブンで焼くか炊飯器焼くだけなので簡単ですが見栄えもするのでおすすめです
前日に作って冷蔵庫で冷まして当日切り分けたものを温めて出してます

スパニッシュオムレツ
人参小松菜ベーコン等冷蔵庫にある食材適当に切って卵と混ぜてフライパンか炊飯器で焼くだけ

混ぜご飯
ご飯炊いて混ぜご飯の素を混ぜるだけなので友人が来てからどれがいい?て聞いて作ってます
洋風の時はチキンライスとかガリバタライス、和風の時は鶏五目とかちらし寿司とか

スタッフドバゲット
前日にバゲットの中をくり抜いて好みの具材を入れて冷蔵庫に保存
当日は切って出すだけ
クリームチーズとツナ、クリームチーズとナッツ、卵サラダなど中身はお好みで

こにぎり
ふりかけや具材でいろんな味をつけた小さなおにぎり色々用意する

ピクルスかマリネ
常備菜としてトマトとか人参とか漬けたのを置いてるので付け合わせにしてます

南蛮漬け
前日に唐揚げとか作るついでに作っておいて当日出す

こんな感じのメニューをワンプレートにしてレタスとか葉物の簡単なサラダもつけて出してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美味しそうなメニューありがとうございます😊
    参考にさせていただきますっ!!!

• 3月4日