※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
お金・保険

ママリのFP相談キャンペーンに応募しましたが、無料相談は2回までですか?追加料金はかかりますか?

ママリで FP(ファイナンシャルプランナー)相談で特典がもらえるキャンペーンに応募された方はいらっしゃいますか?(具体的には、1回目の相談終了で1000円ギフトコードプレゼントだったと思います)

もともと気になっていた上に無料&特典がついてるとの事だったので応募し、本日初回の相談を終えました。
しかし、具体的なライフプランのグラフ作成まではあと2回ほど情報提供の場が必要との事で…
2回目以降も無料という解釈で大丈夫なのですかね💦そんな上手い話あって良いのかな💦という懸念が…
何か勧誘されたり、支払いが発生したりするのでしょうか…?

コメント

ままり

ママリのものはしてないですが、
恐らく2回目もグラフ作成まで無料ですよ!他のところでしたことありますが、表はあくまで簡単なものでした!ただ、ライフプランの話をする時に保険の勧誘をされると思います😳💦

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます。
    会社に問い合わせたら無料との事だったので2回目受けてみました!最後まで終わったのですが、勧誘も何もなく不思議です、、、

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

なんのFPさんでしたか?
どこかの保険会社のFPさんですか?それともFP専門の会社ですか?

以前私もライフプランを受けた事があるのですが、保険会社のFPさんは相談乗っただけでお金をとってはいけない法律があるそうなので、保険会社のFPは何度相談してもお金とられる事がないそうです!
それ専門でしてある会社なら、ちょっと分からないので確認した方が良いかと!

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます。
    会社に問い合わせたらいつでも全て無料との事でした!
    保険会社を取り扱ってる会社さんだったのですが、全く勧誘されなくて不思議です、、。

• 3月11日