※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
子育て・グッズ

子供の入園式で子供の上の服が指定ある場合(園児服など)下は何を履かせますか?おんなのこです!!!

子供の入園式で子供の上の服が指定ある場合(園児服など)下は何を履かせますか?
おんなのこです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスモックが園児服だったので、スモックから可愛い襟が出るようにして、下はワンピースとか着せてる人が多かったですが、スモック大きめ買うからほぼ見えないみたいな状態で、スカートの裾がチラッと見えるかどうかみたいな感じでしたね。

靴下はフリフリのついたやつとか履かせて。

• 新米ママ(25)

新米ママ(25)

靴は何はいてましたか?!🤨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用のエナメルパンプスみたいな、黒でリボンついててベルト付きでみたいなやつです。

でもどうせ園に着いたら上履きになるので、黒のスニーカーでも何でもぶっちゃけいい感じでした。何色でも運動靴でもプリキュアでも誰も気にしないし、うちも運動靴で良かったな、とか言われるレベルです。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちは年少なんですが、活発な子なのでケガが怖いのでほとんどズボンです!年中からスカートを増やしていこうかなと思ってます!スカートの下にレギンスなどはありだと思ってます。

• 新米ママ(25)

新米ママ(25)

ありがとうございます✨
    長女も傷が凄くってスボンの予定です!
    靴は何を履いてましたか?!🤨

• 3月4日