※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

着信通知とLINEも見られるスマートウォッチおすすめありませんか?復帰に…

着信通知とLINEも見られるスマートウォッチおすすめありませんか?
復帰に向けて、園からの着信とお迎えの場合の旦那とのLINEをスマートウォッチでしたいです。
健康管理とか別にスペック低くても大丈夫です。
防水だと尚良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですがApple Watch使ってます😊
LINEは見るのと定型文入力ならできます😊
値段は高いですが、ベルト変えて可愛くできるので、私的には満足です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もApple Watchかなぁと思ってました🥺
    やっぱり機能的にも違いますか??
    LINEは入力できなくても、見れたらいいです!
    ・保育園から電話きたことに気づける
    母か父か旦那が「迎え行くね!」のメッセージが見れる
    ・防水
    の機能さえあれば申し分ないのですが、Apple Watchはクリアしてますか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話あれば画面に誰から電話来たか通知見れます😊
    LINEも見れますよ👍
    私は防水と耐水の違いが分からないのですが、Apple Watchは耐水だそうですよ👍
    手を洗ったり洗い物してて濡らしてしまっても大丈夫ですし、夫はランニングのあと水でApple Watchをジャバジャバ洗ってますので、洗剤とかさえ入らなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます!
    ちなみにSE2を考えているのですが、SEでも同様のスペックはありますでしょうか?
    ママリさんのお使いのシリーズ、差し支えなければ教えてください🙇‍♀️
    それくらいの耐水性なら問題ないです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページに
    "Apple Watch SEにはISO規格22810:2010にもとづく50メートルの耐水性能があります。これは、プールや海で泳ぐなど、浅水でのアクティビティで使用できることを意味します。スキューバダイビング、ウォータースキー、高速水流または低水深を超える潜水を伴うその他のアクティビティにはApple Watch SEを使用しないでください。"と書いてあるので、大丈夫そうだと思います😊
    私は古いですがSeries 7です!
    そのうち寿命が来るかもですが…!

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    Apple Watchにします🥰

• 3月4日