※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんのカラオケデビューはいつですか?🎤もうすぐ1歳で歌えなくても、…

お子さんのカラオケデビューはいつですか?🎤

もうすぐ1歳で歌えなくても、音量を下げてたら連れていってもいいでしょうか?

コメント

ままりん

5ヶ月の頃からたまにつれていってましたー!フルフラットのお部屋にして音下げて歌ってましたよ😊
最近は本人もうたってます、たまに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの近くにもフラットの個室があるのでそこだったらいいですよね!
    5ヶ月👀✨✨歌ってるの可愛いすぎます🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

• 3月4日
年子怪獣mama🦖🐾

下の子は1歳5ヶ月でデビューでした😌

連れて行くのは何歳でもいいと思いますが、歌えないとなるとお子さんはつまらないかもですね😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのカラオケ屋さんが、フラット➕遊具(ちょっとした滑り台等)のある個室があるので、そこだったら暇しないかなあと思ってましたが、たしかに短時間のが良さそうですよね😭💦

• 3月4日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

うちが1歳5ヶ月で行ったときもキッズルームの部屋に入りましたが、遊ぶのも1時間が限界で最後の1時間はYouTubeでごまかしてました😂😂

最初は短時間で試してみて、ちょっとずつ場慣れしてくのを待つのがいいかもです😅

• 3月4日
ままり

末っ子はそれこそ一昨日デビューしました。
キッズルームで2歳の子供も楽しそうに歌ったり部屋で遊んだりしてました。
末っ子は抱っこ紐入れて普通に歌いました(笑)
2時間でちょうどいい位でした。