※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱が繰り返し上がったり下がったりしていますが、症状は特にないようです。病院でも様子見で大丈夫と言われました。朝や夕方に熱が上がることもあるようですが、元気で食欲もあります。赤ちゃんの熱について経験者の方のアドバイスを求めています。

生後6ヶ月の赤ちゃんの熱についてです😭
先週、熱が夕方38度くらいあって次の日には37.4度以下になってたので様子見てたら、また夕方熱が上がって💦
次の日病院に行ったんですけど、先生曰く特に症状もないし様子見だね~って言われました😢
ここ最近熱を測ってるんですが、37.5度以上になったりしてて、、38度以上にはならないんですが…
熱が上がる時間帯は朝だったり夕方だったりです😓
今日も朝37.7度とかあったりして😅
機嫌もいつも通りで離乳食もミルクもしっかり飲んでます。
赤ちゃんはこんなものなんですかね❓😥

どなたか同じような方、または経験者の方など教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

38度何度か出てました!
今思えば着せ過ぎだったり、室温が高過ぎるこもり熱だったように思います💦
熱以外に症状があればむしろ風邪なんだなって思えるけど、熱だけだと不安ですよね🥲

• たろ♡

たろ♡

なるほどです🧐!着せすぎも注意ですね😥💦アドバイスありがとうございます😭!

• 3月4日