※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

過去に仲良かった人と距離がある状況。もう1人とは普通の関係だが、仲良く遊んでいる。結婚した友人の投稿にいいねを押すべきか悩んでいる。

過去に仲良かった人がいてその子とは
距離置いてます。

もう1人いてその子と関係は普通ですが
距離置いてる子と仲良くて遊んだりとまったり、、
遊んだ時にこっちのことを話されてる
感じしてわたしよインスタのフォロワーにもいるので
わたしの情報などが距離置いてる子にいきそうで
今自身投稿まったくしてないのですが

関係が普通な子も距離置いてる子といるので
あまりよく思ってなくて、、、

そんな感じなのですが最近結婚されたそうで
インスタに上がってました。

素直におめでとうって思ってたのでいいね押そうと
しましたがこれで押したらいいね押してきたんだよ
とか距離置いてる友達に言われる?と思ったら
おせず、、、

みなさんなら関係なく押しますか?
投稿に動画もあってあーってなってます。


コメント

二児のママ

別にその子とは普通で距離置いてないし
素直におめでとうと思って押そうと
思ったら私なら関係なく押します🙋🏻‍♀️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    朝動画みててすごい時差なんですが別に気にしないですかね?💦

    • 3月4日
  • 二児のママ

    二児のママ


    みんながみんなタイムリーで投稿
    見てると思ってないと思うので
    大丈夫だと思います✨

    • 3月4日