※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんの夏のお出かけ、ロンパースだけでいいのか迷っています。暑いけど重ね着は…。内側の縫い目も気になります。どうしたらいいでしょうか?

1歳未満の赤ちゃんの夏のおでかけ、ユニクロのロンパース肌着みたいなもの一枚だけで外に出るのアリですか?

上にお出かけ用に重ね着させたら暑いだろうし…
だからといって、肌着っぽくないロンパースだけで1枚で着させようにも、内側に縫い目がたくさんあって、1枚で着ていいの??って思ってしまうし…

どうするのが良いのでしょう?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中ならアリだと思います!

外は綿100%のボディースーツとかどうですか?
綿100%のロンパースのみでもいいですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!💦
    ボディースーツってどういうものですか?😅
    名称の違いがよくわからず…
    ロンパースとは違う形ですか?😣

• 3月4日
ママリ👩‍🍼

3人共、ロンパース肌着にショートパンツやレギンスなどを履かせて外出したりしていました😂

うちも肌着に見えないロンパース肌着だったので、下にボトムスを履かせていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にはかせればそれっぽくなるということですね💡ありがとうございます

• 3月4日
はる

肌着の上に半袖ロンパース着せて出かけてましたよ〜
扇風機だったり背中の冷えシートだったりそういうので工夫してましたね。
私は肌着一枚で外に出したことはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑さ対策をしつつってことですね、なるほど💡ありがとうございます

• 3月4日