※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ついこの間息子を出産し、自宅に戻り2人育児にかなりへとへとだけど最後…

ついこの間息子を出産し、自宅に戻り2人育児にかなりへとへとだけど
最後の妊娠、最後の出産って決めてたからか1日がはやくて寂しく感じる😭
もうすでにもう1回妊娠したい、赤ちゃんまたみたい(笑)
息子まだ新生児なのに(笑)

妊婦期間はあんなに辛くて嫌だったのに😭
出産は痛くてもう産まないって分娩台で再度固い決意したのに😭

娘の時は全然2人目とか考えれなかったのに、2人目ってやっぱ余裕あるんだろうなあ、、、
泣いてても、あーかわいいかわいいって😊
あー時間ゆっくり過ぎてくれー。

コメント

はゆ

わかります

上2人年子年齢をだいぶあけて
3人目出産しました
もう3歳?とすごく早く感じてます
上2人の時にイライラしていた
育児も全然イライラせず逆に
上2人の反抗期に対して毎日
イライラしてます。笑

しうみん

すっごいわかります!
帝王切開で出産したんですけど、上の子の産院は麻酔の効きが悪かったりいろいろトラブルがあったんですが、今回の産院は全く無くて。
記憶曖昧なんですけど、産後すぐ分娩台の上で主人に
「ここならもう1人産める!産みたい!」と言ったらしく🤣💧
その後も大変だけどもう1人産みたい!妊娠したい!って気持ちがすごいです😅

👶🏻♡

めちゃくちゃ思います。
何なら今も後陣痛あって
いまだ陣痛の痛みが抜けてないのに
もう最後って思うと、、🥺

永遠眺めてられます🥺♥︎♥︎

2児♂️の母親

ご出産おめでとうございます✨

私も長男産んだ時「1人でいい」って決めたけど次男産んじゃいました。3人目は諸々な理由からまずあり得ないので、次男は産んだ瞬間から現在進行形で可愛さ爆発です。自己肯定感満載なお子様になってしまいました😝

喜怒哀楽が可愛すぎて。当時の長男も可愛かったけれど、妊娠中なこともあり余裕は一切なかったです。

ただ、写真が極端に少ないのでお気をつけくださいませ、、