※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大暴れし、警察通報を検討中。以前手を出された経験あり。今回は手を出されていないが、警察が適切に対応してくれるか心配。

旦那が1人で月13万も使っていたことが分かりました。
問い詰めたところ逆ギレ仕出し家で大暴れを始め子供ビビって大泣き
アパートなのにドアを爆発音みたいな音をたてて閉めたり
私を大きく怒鳴ったり
これって警察に通報するべきなのでしょうか
怖くて仕方ないです
家から出られないように力ずくで止められあまり変な行動をするとスマホをまで取り上げられ遂にはSOSすらできなくなる状態です
以前それで警察を呼んだのですがその際は手を出されたので呼びました
今回は出されていないのですがいいように対応してくれますかね。
厳重注意とかで終わりませんかね

コメント

ママリ

前回警察が来ているのに反省もせずその態度なら、もう治らないと思います。
何されるか分からないし、怖いですし、お子さんにも悪影響なので私なら荷物まとめて実家に帰ります。