※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち
産婦人科・小児科

鶴見区のおおいウィメンズクリニックでの分娩予約について、予約が取りづらく不安になっています。現在の予約状況や予約時期についての情報を教えていただける方がいらっしゃいますか?

鶴見区のおおいウィメンズクリニックの分娩予約について

2024年10月に出産予定です!
ずっと不妊治療をしており、この度陽性判定をもらって分娩先を探していて、おおいウィメンズクリニックで予約を取ろう!と決めた所なのですが
仕事の関係で受診出来そうなのが9週頃になります。
電話で問い合わせたところ、現状は空いていますが2週間後ですと、、、、、お約束は出来かねますね。と言われてしまいました😢

HPの分娩予約状況見るとまだ7月でも空きアリになってるのに、、、??あれは最新じゃないのでしょうか。
不妊治療先の看護師さんにおおいウィメンズクリニックに8週で予約しようとして断られた人いたから急いだ方がいいという情報を聞いたので急に不安になってしまいました、、、

実際予約されたorしようとしたけどいっぱいで出来なかった方どいらっしゃいますか?何週の頃だったか教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ねね

数年前ですが、私も9週で分娩予約をしました!
違う産婦人科で陽性判定をもらい、おおいさんに受診予約をして、予約金を納めました。その時に、ギリギリ空いてるから早めに!と言われました。近くの産婦人科が分娩をしなくなったのもあり、本当に埋まるの早いです!ネットにすぐに反映されてないです😵

• くまち

くまち

お返事遅くなってしまいすいません。
    ありがとうございます。やはりギリギリなのですねー😳

予約可能枠と仕事の調整合わず、前倒し出来そうにないのでやはり取れたらラッキーと思う事にします🤣
    体験談ありがとうございました!

• 3月6日
ママリ

鶴見で産科が減ってしまった関係でたぶん予約の埋まりが早いようです…早めに行った方がいいと思います。

• くまち

くまち

そうなんですね。
    ご回答ありがとうございました😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私の友人が8週で断られていました😅HPでは△になっていたのでかなり落ち込んでいました。。。
口コミもいい産院ですのでどうしてもこちらがよろしければ早めのほうがいいと思います😣

• くまち

くまち

まだまだHPは余裕で◯なんですけどねー🤣
    凄くこだわりがあるわけではなく、無料の送迎バスが近くを通っていて通いやすそうだな!くらいの気持ちなので、
    他も視野に入れつつ
    取れたらラッキーと思う事にします。

ご回答ありがとうございました🙇

• 3月6日