※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状がなくて不安です。前回の生理日1月16日〜でそこから計算し…

妊娠初期症状がなくて不安です。
前回の生理日1月16日〜でそこから計算して6週4日の昨日病院を受診しました。6週だし心拍までわかるかな、、、と思っていたのですが、心拍どころか胎嚢も7.9mmと小さく1週間様子見となってしまいました。
授乳中だったこともあり、生理間隔は整っていないのでいつ排卵していたのかはわかりません。なので排卵日予測はできないので6週4日であっていたかは分からないのですが、、、

胎嚢が小さいことも心配なのですが、今回妊娠初期症状である腹痛やお腹の張り、つわり等が全くありません。
1人目の時はよくお腹に違和感を抱いていたので症状もないし、胎嚢も小さいしで1週間後の検診までそわそわ&検索魔になってしまっています。
よくつわりがなくなったと思ったら流産だったとも聞くので、、、
妊娠初期症状がほとんどなくても無事に妊娠継続された方、出産された方いましたらコメントくださると嬉しいです!

よろしくお願いします。

コメント