※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
雑談・つぶやき

ひな祭り何歳になったらちゃんとすればいいんだろう🤔ひな人形もないしダ…

ひな祭り何歳になったらちゃんとすればいいんだろう🤔

ひな人形もないしダメかな〜🫠

コメント

あめりかんどっく

ごはんはそれっぽいの作ってますがはっきりとはやってないです!
我が家は兜も雛人形もありません(><)
私が人形怖いので…笑

• やゆよ

やゆよ

最近可愛いキャラものとか結構あるからそう言うの買うか迷ってます🫠私も人形は嫌なので💦

• 3月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

雛人形は一応ありますが、ちらし寿司食べたりお祝い!って事は上の子の時から1回もした事ないですよ🤣

家庭それぞれですし、雛人形だしたから子供が結婚して幸せになるかなんて関係ないと思ってるので別にダメって事はない!って私は思います🙋‍♀️

• やゆよ

やゆよ

ひな人形って結婚して幸せになるみたいな意味があるんですね!知らなかったです笑
    私は置いてもらったことないけど結婚して幸せですし関係ないですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お雛様出さないと結婚できないよって言われてたので、そうなのかなと思ってました🤣違うのかな…🫣💦
    違ったらごめんなさい🙏💦

そうです!そうです!
    実家も毎年雛人形出してくれてましたが、姉は離婚したので関係ないです😎👍

今はスリコとかでも雛人形関連の商品も出てるので、気に入った時や欲しいなと思えば購入すれば良いと思います💕

• 3月3日
  • やゆよ

やゆよ

さっき別の方のTikTokで当日にしまわないと結婚できないって言ってました、、とにかくそう言う昔からの言い伝え?のようなものがあるんですね😌

本人に聞いて欲しいって言ったら買おうかと思います🌷

• 3月3日