※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
家族・旦那

産後クライシスって2年耐えたら元に戻るんですか?自分が怖いです

産後クライシスって2年耐えたら元に戻るんですか??
自分が怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりませんが、私は産後クライシス、産後うつ、PMDDがまじって?地獄でした。
最後の出産から3年半経ちますが、今だにたまになります。
今はPMSのせいかなとも思いますが、消えたいとかなる事もたまにあります。
色々考えたくなくてフルタイムで仕事しだしてからだいぶマシになりましたが今は激務過ぎて疲労が半端ないです。
辞めたいって思うけど、辞めたらまた鬱に戻りそうで怖くて激務に耐えるしかありません( ; ; )

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

仕事ってやっぱ育児から離れられますよね、、早めに育休復帰検討してみます、、大変そうだけど😭

• 3月4日
🔰タヌ子mama

まとまって寝れるようになる
保育園などに預けてリフレッシュができる
そのふたつが出来てようやく私は抜け出せた感じ💦
でも三連休とかあると辛い😭
あと生理前とか💦
2日一緒にいることが限界の私です。

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

預けるの大事ですね、、調べたら近くに3ヶ月から一時保育してくれるところあったのであと一ヶ月頑張ってみます、、!!

• 3月4日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

はい!それがオススメ✨
    やっぱり人間リフレッシュ大事!ママになっても一人の人間として自由が無いと行き詰まります。

• 3月4日