※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

排卵日前後ってなんでこんなにイライラしちゃうんだろう…ホルモンのせい…

排卵日前後ってなんでこんなにイライラしちゃうんだろう…
ホルモンのせいはよくないし、なるべく自分の機嫌をとりながら生活してるつもりだけど気がつくとイライラしてしまう💦
さっき上の子と2階で旦那がゲームしてたから自分もDVD見たいのあって見てたけど下の子のグズグズでまともに見れず…離乳食食べさせようと思って食べさせてたら麦茶こぼされ、イラッとしちゃって…
旦那が様子見にきて大丈夫?って声かけてくれたけど、なんかその優しさすらも素直に受け取れなかった😇
普段から手伝ってくれたりしてありがたいんだけど、お前はいいよな静かにゲームできて。こっちはみたいものすらまともに見れねーよって荒んだ心が湧き出てきてしまった…笑
ほんとこんなこと考えても無駄なことはわかってるし仕方ないんだけど女は痛い思いして子ども産んだんだからもうちょっと育児と家事平等になりません?って思っちゃう笑
うちも仕事するからさって。育休だからって体休まらないよなー…
気持ち切り替えて頑張ろうー…
ただの愚痴でした笑

コメント