※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の子供と初めてディズニーランドへ来週行きます。2個くらい乗れる…

1歳半の子供と初めてディズニーランドへ来週行きます。2個くらい乗れるアトラクションと食べれそうなところでご飯、ジャンボリミッキーは見れたらいいな〜と思うのですが、今は混んでいて手荷物検査通過までかなり並ぶとか…

開演時間くらいに車で行けばいいと思っていたのですが、ショーの抽選やバズなど人気アトラクションはインパしてからチケットを取ったりするというのを知って、車で早めについて夫だけが並んで先にインパして、子供と私は混雑解消してからインパするのがいいのかなあと思ってきました。
ホテルは、行く日に宿泊するので子供と私は車で待機する感じになるのですが、そういうふうにされてる方いますか?
それとも、10時過ぎとかにのんびり向かう感じでも、良いのでしょうか🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日、ランド行ってきました🙌ど平日、2月です。

うちも10時前くらいに着いたらいいなぁくらいでしたが、子どもが早く行きたいとうるさくて、9時15分着くらいで行きました!それで30分くらいで中に入れました🙌

パス系は、チケットいる人は一緒に中に入らないとその人分のチケット取れないと思います💦(お父さんだけ先にインパするなら、パスを申し込めるのはお父さん分のみ)

私もアプリになって初めてディズニー行きましたが、アプリでの申し込みとか全然使いこなせず、1つだけ無料のパス取れました😂
10時過ぎにインパしても、ど平日ならまだパスは残ってるかも?です!

この前は11時過ぎでどの申し込みも無理でした💦
ジャンボリミッキーの申し込みは、9時半でもうできなかったです💦

参考になれば🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正です!ジャンボリミッキーの申し込みは着いてすぐだったので9時40〜45分くらいでした!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!直近に行かれた情報助かります✨
    9時過ぎなら30分待ちくらいなのですね!そしたら我が家もそのくらいに着くように向かおうかなと思いました!
    チケットは、アプリに大人2人分を入れておけば良いという情報も見たのですが、やはり1人一枚なんですかね💦私も2年ぶりのディズニーで、色々仕様が変わっててついて行けてなくて😭
    ジャンボリは人気ですね…運良く見れたらいいなくらいの気持ちで行ってみます!

• 3月3日
ほのゆりか

後から合流で並ぶのは手荷物検査前がグレーでゲート前はアウトですね

いわゆるパーク内での合流はご遠慮下さいって事なので手荷物検査前はパーク内なのかパーク外なのかは公式の発表は無いです
もし手荷物検査前に旦那だけ並ぶなら後ろの人にも後で来ますとお伝え下さいした方がトラブルにならずに済むかなと思います
皆人の少ない所に並ぶのに後から増えたら嫌な気持ちになりますので

パーク内の合流はもちろん大丈夫ですがパークないには入らないとアトラクの予約は取れないです

PPやDPAの無くなる予測時間はネットに出している人もいるので参考にされると良いと思います