※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍊
子育て・グッズ

お子さんの保湿剤について敏感肌や乾燥肌の子にオススメがあれば教えてください。逆に合わなかった情報も教えてください。

お子さんの保湿剤何使ってますか?
敏感肌や乾燥肌の子にオススメあれば
是非教えていただきたいです👶🏻

逆にこれ使ってみたけど合わなかった
情報もあればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今まではアトピタローションを使っていましたが、1歳半からはこれを使っています☺️

ママリ

うちはピジョン使ってましたが、乾燥が良くならなかったので皮膚科や小児科でもらってました!

AI

皮膚科でずっとヒルドイド貰ってますー!

はじめてのママリ

うちはキュレルのボディークリーム使ってます☺️ポンプのです!

はじめてのママリ🔰

息子も乾燥肌です。湿疹がよく出るのですが、薬塗って治ってはできての繰り返しで…。皮膚科でもらった保湿剤+プロペトを塗っていましたが、最近乾燥がひどくてすぐに湿疹が出るので保湿剤のあとにアルガンオイルも塗るようにしたらもちもちになりました!プロペトは表面だけベタベタになる感じでしたが内側からしっとりする感じになりました。
市販の保湿剤だとMamafyのミルクローションがしっとりしてよかったです🙂

pon🍊

皆さんコメントありがとうございました😊
オススメいただいた商品それぞれ調べてみます✨