※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日10時に長女の歯医者があります。前回は、私の出産と重なり伸ばして…

明日10時に長女の歯医者があります。
前回は、私の出産と重なり伸ばして明日になりました。

そして、下の子が鼻風邪を引いてしまい病院に行きたいと思っています。
個人病院の小児科には、昨日かかり生後1ヶ月の子は、診れないと言われました。
なので、少し大きい病院に行こうと思っていましたが、
そこの病院は午前中しかやってません。

歯医者が10時で、片道30分かかります。
小児科と歯医者どっちを優先した方が良いでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科に行かなきゃいけないような子を歯医者に連れていくのがなんとなく躊躇われるので、私なら小児科を優先します✨