※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ベビーゲートの扉が閉まりません。ベビーゲートがズレてきたので直そう…

ベビーゲートの扉が閉まりません。

ベビーゲートがズレてきたので直そうと思って壁に取り付けたのですが扉だけビランビランしてロックできません💦


最初取り付けたのが私ではなく義母なので取り付け方法が分からず説明書もないので見よう見まねとGoogleで調べながらやりました。
ネジを均一に絞めないと扉がちゃんと閉まらないのでしょうか?

コメント

かえる

画像のようなものなら赤丸のところのネジをキツく閉めたらロックできるようになると思うんですが??🤔

  • みぃ

    みぃ


    出来ました👏✨️
    本当にありがとうございました😭

    • 3月3日