※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ユニクロでメッシュの肌着を買おうと思っています。ボディスーツとセパレートで悩んでいます。暑い夏にどちらが使い勝手がいいでしょうか?

ユニクロでメッシュの肌着の新作が出始めたので
暑がりなのでノースリーブの物を
購入しようと思っているのですが、

メッシュのボディスーツにするか
メッシュのタンクトップセパレートにするか
で悩んでいます。

ボディスーツの方がお腹が出たりはしなそうですが、
セパレートの服をだんだん着せていってるのですが
夏にボディスーツだとハーフズボンとか履かせた時に暑い?
とか考えてしまって😭

ボディスーツ、セパレート、
どっちの方が使い勝手がいいでしょうか🥹?

しょうもない質問なんですが
教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり🐈‍⬛

ママの好みかなと思います。
うちは自宅保育だったのもあり、長いことボディ肌着にしてました。
抱き上げた時にお腹が出て、それをその都度入れるのが面倒だったので。
夏場もボディでしたが、そんなに暑そうな感じはしなかったですよ。
でも、病院用にセパレートは1~2枚持っておいた方がラクです。

  • さくら

    さくら

    そんな感じなんですね!
    やっぱりお腹でますよね🥹
    セパレートもあった方がいいんですね!

    両方買っておこうと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月3日
  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    セパレートの方が使い勝手が良かったら、それを増やしていくといいかなと😊
    セパレートだと病院でお腹ぽんぽんする時に捲し上げれるのでラクですよ!

    • 3月3日
  • さくら

    さくら

    なるほど!
    肌着は多めにあってもいいですしね!そうします✨

    • 3月3日