※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家族・旦那

プチ不満言わせてください!朝、リビングで旦那は暖房をつけ、こたつでぬ…

プチ不満言わせてください!
朝、リビングで旦那は暖房をつけ、こたつでぬくぬくしていました。
そして10時頃上の子と2人で外出してくれたのですが
こたつと暖房を切り、寝室とリビングの窓を網戸にして全開にしてから出て行かれて、なんだかなぁという気持ちです…。
せめて一言言ってほしかった。
下の子と私はコロナに罹患していて、ずーっと寒い寒いと震えているし、寒い寒いとはっきり旦那にも伝えているのに。

ヒートテックインナー2枚
フリースパジャマ
スェット
フリースジャケット
これだけ着てもこもこになっても寒いと言っているのに😇

自分が外出する間は換気して、家にいる人間のことなんでどうでもいいんか〜い。
イラっ!でした!

コメント