※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

排卵検査薬での結果や体温から、排卵は1〜2日前に起きた可能性があります。病院での診察で再確認する予定です。

これもう排卵しましたよね?😇

【排卵検査薬】
29日夜 → 陽性?(確認線より少し薄め)
1日朝 → 陽性(確認線と同じくらいかな??くらい)
    卵胞チェックで14mm。まだ排卵しないと言われる
2日朝 → 陰性
3日朝 → 陰性

基礎体温的にもいつもガクッと下がって排卵なので、
1日〜2日で排卵したんでは?と思います。
2日の昼にシリンジでタイミングとりましたが、望み薄ですよね、、、

病院ではクロミッドを飲んでるから24mmくらいで排卵だからまだまだ先だね〜と言われ、月曜に再診するのですが、こんな感じでまだ排卵してないことあるんですかね、、🥲

コメント

ぽんきち

参考に先月の基礎体温載せます。
生理周期は30日程なので、日数的にもまだな感じはしますが、、、
クロミッド飲むと早まっちゃったりするのかなと思ってます🥲