※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

平日も土曜日もフルで働いているワーキングマザーです。唯一の休みの今日、子供たちと過ごす時間を取りたいけど、自分の時間も欲しい。疲れが取れず、明日から5連勤で限界を感じています。

ワーママさん自分の休みありますか?💦
平日はフルで働いて土曜日も…
唯一の休みの今日、もう何もせずにダラダラしてたいよー😭でも子供たち1週間放置してきたし休みくらいどこか公園でも支援センターでも連れてかないとかなって😭でもほんとはどこも行かず1日パジャマでグータラしたい。もう疲れも取れません。また明日から5連勤、もう死にそうです

コメント

みひろ🦄⁂🩷

たまにはいいんじゃないですか?🤔
私も週5働いてますが、家に引きこもることありますよ👍

• ママリ

ママリ

でも家に引きこもっても子供がいるとなんか休まらないんですよね😭1人になりたいです😅

• 3月3日
さやえんどう

たまにはいいと思いますよー!
グータラも必要ですよ。
ゆっくりしてください😊

• ママリ

ママリ

ぐーたらしたかったけど結局新幹線を見に行ってきました、疲れました😭

• 3月3日
ママリ

逆に保育園ばかりで子どもたち疲れているので日曜は家でグータラすること多いですよー!
一日中パジャマでクレープ作りしたり映画みたり、スライム作ったりボードゲームしたりします😆✨
もちろん遊びに行く日もありますが旦那単身赴任だし1人で3人連れて行くの難易度高いので😂

• ママリ

ママリ

おー家でそれらをこなすのは私にはハードル高くて余計に疲れます😭うちも旦那交代なので1人が多いから余計に何したら良いかわからず💦

• 3月3日
むーむー

今日はダラダラしますよ
さっきまでパジャマでした

今からマックいくのでドライブスルーしてくるのに着替えましたけど公園も支援センターも行かないですよ
普段からいってません😅
ふだんお友達と幼稚園で遊べてるし園庭は公園みたいなものだしわざわざ休みに出かけることもしてないです😅

• ママリ

ママリ

うちも結局新幹線見てきて昼マックしてきました💦
    そういう考えもあるんですね!我が家は長男が朝から今日はどこ行くのーと家より出掛けたい派なので😭

• 3月3日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね
    今日はたまたまなんですけど結局公園いきたいっておちびが言い出しましてマック前に公園行ってきました😅
    ついでに買い物したので帰ってきたの夕方になってしまいました😅
    でも普段は公園なんてほぼ行かないし支援センターなんて末っ子は連れてったことないです😅
    晴れててもだいたい庭遊びして終わりですよ
    でも庭遊びで満足してくれます😅

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、家でも遊んであげられれば良いんでしょうけど私は家に篭るとYouTubeつけておもちゃ広げて相手にしてないので😭家の中で遊ぶの苦痛です…

• 3月3日
ママリ🔰

1日ぐーたらありますよ〜雨の日は大抵そうです👍
子供も平日疲れてるし(と言い聞かせる 笑)

今日もまだパジャマです。
そろそろ着替えますw

• ママリ

ママリ

うちも雨ならお家でいることが多いのですが晴れだとついどこか連れてかないとと思ってしまって💦

• 3月3日