※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の髪型について、ショートウルフで一つ結びができるくらいの長さです。臨月になったらバッサリ切るか、ササッと結べる長さまで伸ばすか、どちらが生活しやすいでしょうか?先輩ママさんの意見を伺いたいです。

産後の髪型どうしてますか?
今はギリギリ一つ結びが出来るくらいのショートウルフです。前は月一で切りに言ってたんですがもう今年に入ってから切ってません😂元々はショート派です!臨月に入ったらバッサリ切るか、ササッと結べる長さまで伸ばすか、どちらが生活しやすいですか?先輩ママさんのご意見を伺いたいです🙇‍♀️

コメント

R

私は長い方が楽だな〜と思いました!

髪の毛を下ろしてると赤ちゃんが髪の毛めちゃくちゃ引っ張ってくるので後ろで縛れた方が引っ張られないです😅

髪の毛を乾かす時間短縮とかではショートの方が楽かもしれないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ張られることありますよね💦授乳中とかも髪が垂れると視界が悪いって職場の人に言われたのでそういうものなのか〜と聞いていました。時短を取るか、視界を取るかですよね🤔もう少し伸ばしてみて考えてみます☺️

• 3月3日
🪽

胸下のロングです!
髪の毛結べるし、ヘアクリップで止めれるので私はロングの方かいいかなと思いました🥹
ただ、髪の毛乾かすのは圧倒的短い方が楽なのでどっちを取るかですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ササッと結べたりピンで留めれる長さっていいですよね✋そうなんです、短髪のシャワーとドライヤーの楽さを知ってるからどうしようかと🥹もう少し伸ばしてみて、我慢できなかったら切ろうと思います🤣

• 3月3日
💸空から降ってきて💸

上2人の時ロングからボブにしてましたが
今回は胸上くらいまでにしました!
パクって挟むタイプのクリップとかで
止めたいのでボブは見送りました🥺
ショートに慣れてたらショートでも全然いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリップで留めるの作業する時楽でいいですよね!可愛いクリップだとオシャレにも見えますし🫶今はめちゃくちゃ中途半端な長さなんで、もう少し伸ばしてみてどうするか考えてみようと思います😊

• 3月3日