※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
住まい

ホームベーカリーを買いたいけど高いので、2万円くらいでおすすめの安いものが知りたいです。シロカがよさそうかな?

ホームベーカリー持ってる方いませんか!!
ホームベーカリーを買いたいと思い調べてるのですが、やはり高い(パナソニック)ほうが性能やら静かさやら良さそうな感じはしましたが高すぎて無理〜ってなってて、安くてこれおすすめあったら教えてほしいです!(予算2万くらいで!)
今のところシロカがよさそうかな?とか思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近(一昨日くらいに)ホームベーカリー購入しました!!
私はシロカとアイリスで迷ってて機能がシロカの方が良いみたいなのでシロカにしました😊
ホームベーカリーは基本食パン焼く用ですか?

• ふふふ

ふふふ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なんと!タイムリーにありがとうございます!
    食パン焼きたいのと一次発酵までやってほしい時があるのでそれ目的で買おうと思ってます!手捏ねが疲れちゃって😇笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

MKの1万円しないホームベーカリー使ってますが、高いのは使ったことがないので充分かなと思っています。
食パン、早焼き、生地作り、焼き芋、ヨーグルト作りなどいろいろ使えて便利です。
音は最初はうるさいかなと思いましたが、慣れたら何てことなくて子どもも私もお昼寝したりしてます。

• ふふふ

ふふふ

比べない限りわからないですよね!笑
    それだけ使えれば私的にも十分なので、みてみます!

• 3月3日
はじめてのママリ

シロカのたぶん一万円くらいのものを、数年前にカタログギフトでもらいました!
他と比べられないので個人的な感想ですが、音はまあまあうるさいです💦テレビの音量ちょっと上げたりします。

食パンとちぎりパンをたまに焼きますが、普通に美味しいです!もちろんパン屋さんには劣りますが、焼きたてなのがいいです😊
あとピザ生地を捏ねて発酵するのはよく使います!私が自分で捏ねるより美味しいです!

• ふふふ

ふふふ

音は1日中使うわけじゃないので、妥協します笑
    焼き立てが美味しいですよね!
    機械のほうが綺麗に捏ねれますよね笑
    手捏ね難しすぎるし、めっちゃ大変で初心者には厳しかったです笑

• 3月3日

シロカのホームベーカリーを5年くらい前に購入しました!
当時一万以下で購入して、今も大活躍です☺️
音はうるさいです笑
ずっと音がするわけではないし
私は別の部屋にいたりするので気にしていません!

• ふふふ

ふふふ

シロカ人気そうで見に行ってみようと思います!
    そうですよね!音は1日中じゃないからいいかなと思います笑

• 3月3日
わんわん🐶

子供が牛乳アレルギーで豆乳のパンを作る為にシロカを購入しました。
4回位使った所で壊れて修理に出しましたが買った時の箱に入れて発送したら同じ箱にラベル貼って返って来ました。
普通は外箱の段ボール位用意するでしょって思いました。
修理中にタカギベーカリーで牛乳不使用の豆乳パンをみつけて以来作るの辞めましたが次に買うなら私はPanasonicにします。

• ふふふ

ふふふ

それは、ちょっと残念すぎる対応ですね😥
    パナソニックもよく聞くのでみてみようと思います!

• 3月3日