※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

ママリでPigeonの鼻水吸引機を購入。他にも便利な育児グッズを教えて欲しい。

ママリで、鼻水吸引機のオススメを聞いて、Pigeonの鼻水吸引機を買ってみました!

今までは私が吸ってあげるタイプの物を使っていたのですが、電動の物を使って、めちゃくちゃいいし、買ってよかったってほんとに思います😊感謝、。❤️‍🔥

他にも、これあったら便利だよ!!ってゆーのあれば教えていただきたいです!!🍼♡
ダイソーの物でも、西松屋にある物など、育児であって便利な物教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は3歳になりましたが「愛用」だったものです!

①西松屋のバウンサー(ベビービョルンと同型の)
②ソフトタブ(今もで、愛用3年目)
③ダイソーのベビーコップ
④チボジ

長く使ったーっていう感じするのはこれです!
あと、スプーン練習始まったらセリアのスプーンフォークがかなり持ち方正しくなるので使えます!一歳から今もつかってます。

なっつ

コンビの電動ネイルケアセットおすすめです✨