※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘のランドセルについて、最初は紫色を選んだが突然ピンクに変えたいと言い出しました。ホワイトのランドセルの耐久性や印象について気になっています。

【グリローズ ランドセル】について
年中の娘がラン活をしています。

ブランドはグリローズに私が決めました。
色などは娘に任せています。

カタログを見せたら速攻でコフレパールの紫色に決まりました。
今日,展示会に行き注文コーナーで順番待ちをしていたら直前に『やっぱりピンクにする!』と言い出しました。

突然過ぎて今日は注文しないで帰ってきました。(また変わりそうな気がして…)

コフレパールのシュガークリームが気になるようです。
ぱっと見,ホワイトです。

ホワイトのランドセルどう思われますか?
6年間持てますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同学年で同じくグリローズ見てます。悩みますよね。
うちの近所の高学年の子でホワイト系使ってるのを見たことありますよ🙂
ちなみに、私はホワイト推ししてるんですが、娘は「白は汚れるから却下」とのことでした😭
それでもホワイト可愛いと思います😄

まーちゃん105

来月から一年生の女の子ですがホワイトのランドセル買いました😊
透明のランドセルカバーも買ったのですが周りにも
よく白色買うのOKしたねー!
なんて言われますが
何色でも汚れる時は汚れるし使うのは本人なので口出しすることもないかーと思ってます!
私は高学年の時にはもうランドセルを使ってなかったので6年間使ってくれるかなー😇て感じです!笑

はじめてのママリ🔰

シュガークリームかわいいですよね✨🙏
うちもラン活中ですが、シュガークリームずっと娘が推してて
ここ最近はビターフランボワーズを推してます🤣
どっちになっても可愛いなぁと思ってます😁

ホワイトのランドセル汚れが心配ですが、
カバーもあるし大丈夫じゃないですかね😌✨

ゆきだるま

シュガークリーム購入しました☺️
汚れだけが心配ですが、カバーで保護するつもりです😊
シンプルで飽きが来なさそうだし、もし好みが変わったときに何色のカバーしても大丈夫かなと思います✨
あと1番は万が一夕暮れ時に歩いていても、ピンクや紫よりは見えやすいので危なくないのかなぁと💓

小学生の子がいて周りにもちらほら白やアイボリーのランドセル使ってる子います!
高学年の子のパステルピンクとかのランドセル使ってる子を見ると、薄汚れてきてました💦
子供と同じ学年の子も白使ってて、ちらっと見た感じ確かに薄汚れてました💦

白に限らず淡いカラーを買う時点で、汚れは覚悟しておいたほうがいいのかな!と思います!