※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目もうこれが最後なので、ゆるく断乳始めました🐮まずは日中から始ま…

3人目もうこれが最後なので、ゆるく断乳始めました🐮
まずは日中から始まり、ここは意外とすんなりクリア!
夜はやっぱり寝る時欲しいし夜中起きては、パイを探して泣くので時間がかかってます。
寝る時は、なしで寝れるようになりましたが、とりあえず飲みたいと言って交渉してきます笑
それでも、じゃあ持って寝る言って パイを握りしめ寝ます😂 夜中はまだ寝ぼけて咥えてます
もう最後だし、そこまで私も困ってないのでゆるく頑張ってます
いつか終わりが来るのを楽しみにしつつ、やっぱり寂しい気持ちもありつつ 親子で頑張っていきたいなと思います

あ、ただの独り言です🥹

コメント