※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
ファッション・コスメ

どうでもいい質問です🙋‍♀️みなさんの結婚指輪はどこのブランドですか?😁…

どうでもいい質問です🙋‍♀️

みなさんの結婚指輪はどこのブランドですか?😁

うちは気に入った婚約指輪がブルガリだったので、結婚指輪も揃えて、シンプルに一つダイヤがポツッとあるやつです!
年取ったらそれくらいでいいでしょうが、キラキラしたのも良かったなーって🤭

コメント

ママリ

結婚当初お金もなかったので4°Cのダイヤ一粒のものにしましたが私も物足りなくなり5年記念の時にティファニーのエタニティーリング買ってもらいました😀

はじめてのママリ🔰

同じくブルガリです💖

ブルガリ以外にも、ハリー、シャネル、カルティエ、ティファニー、一通りのブランドの指輪を見に行きましたが、
1番接客が良く、気にいるデザインがあったのでそこにしました☺️

私も割とシンプルなデザインのものにしたので、
キラキラしたものも良かったなーって気持ち分かります🥹

でもそれはまた将来、何かの記念に…🤭💕

♡♡♡

結婚当初若かったし、特にこだわりもなかったので、4℃です!
こだわりなし夫婦なので、今も普通に気に入ってます🤗

はじめてのママリ🔰

ティファニーです!
夫婦でこれだね!と意見が合ったのがティファニーでした☺️

ままり

NIWAKAのキラキラしたやつです!笑
私はシンプルな輪っかだけの指輪にすれば良かったかな〜と思ってます🤭

はじめてのママリ

カルティエです☺️シンプルなものが似合わなかったのでエタニティリングにしました🫶🏻

みるく

旦那がくれた婚約指輪が4℃だったので、特に何も考えず結婚指輪も4℃です💍

ママり

婚約指輪が旦那が決めたティファニーのこんな💍だったので結婚指輪は4℃でキラキラしたもので2個付して違和感ないものにしました☺️