※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

3/2 本日31w4dの健診日だったのですが、切迫早産で入院となりました…。…

3/2 本日31w4dの健診日だったのですが、
切迫早産で入院となりました…。
ただ、切迫早産って、子宮頸管が短いとか、子宮口も少し開いてる+子宮頸管短い。だと思ってたんですが、
子宮頸管は4センチあって問題ないけど、子宮口が1センチ半くらい開いてるとのこと。
え…それってどうゆう事?と思いつつ、ウテメリンの副作用の動悸に耐えてます🥺
赤ちゃんは元気なのが救いですが、同じようなこと方いらっしゃったら、その後の経過教えて欲しいです!
出来れば、ポジティブな方を!(前回、13週で流産してる為、ネガティブなことを考えすぎちゃうので😢)
宜しくお願いします!

コメント

ママリン

それは不思議な現象ですね…?ちょっと想像がつかないです💦
ウテメリンを使っているということは張りが多かったのでしょうか。
でも頸管長はしっかりあるようですし、もう32週近いということなので、満期まで行く可能性が高いのではないでしょうか…?(個人的な印象ですが💦)
入院生活も大変と思いますが、頑張ってください!

  • みみみ

    みみみ

    ですよね😅
    とりあえず、35週を目指すそうですが、それよりもし早く帰れるならそれは、嬉しいなーなんて、気楽に考えておきます!
    ありがとうございます😭

    • 3月2日