※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんですがさっきミルクを飲んだ後から3時間ずっとベロ…

生後10日目の赤ちゃんですがさっきミルクを飲んだ後から3時間ずっとベロを出しながら苦しそうにしてます。たまに凄く苦しそうに泣きます。
3時間ずっとゲップさせたり縦抱きしたりいろいろやってます。
かなり疲れてきました。

調べたら空気が溜まってると書いてあったのでゲップを試してるのですがずっとでません。

なにか他に原因があるのでしょうか?
病院に電話したほうがいいでしょうか?

コメント

たろちゃんママ

3時間苦しそうなら電話した方がいい気がします💦それか次のミルクをあげてみて普通に飲んでそこから何もなさそうなら様子見てみてもいいかもしれません😣どのくらい苦しそうなのかが分からないのであれですがちょっと心配ですね😢