※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いです。妊娠検査薬で陰性、医師に相談済み。21日に性行為後、まだ反応しない可能性があります。

妊娠は希望していません。

最終生理 1月19日
生理予定日 2月21日
不順なので排卵日が定まっておらず、
アプリでは2月5日でした。
4.10.21日に避妊なし性行為をしました。中には出していません。
1週間生理が来ないので妊娠検査薬しても陰性
木曜日に産婦人科に行きましたが今のところ妊娠なし。
21日に性行為をしていますが
妊娠検査薬をするとしたら今すぐしたいのですがまだ11日目?くらいしかたっておらず妊娠してたとして反応しないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

11日目なら妊娠していれば反応すると思いますよ🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?
    なんか最終性行為から2週間くらいしないと反応ないとかきいたので💦
    妊娠してればうっすらと反応するんですね🙇‍♀️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに三週間後にやるのが確実ではありますが、
    ママリでもフライング検査陽性の方けっこういるし、
    私も11日目でくっきり陽性出ました

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!ありがとうございます。
    その検査薬するとき症状は出ていましたか?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状はほぼ出てなかったです
    強いて言うなら眠気っぽいのはあったけど生理前もあるし🤔

    • 3月2日