※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3、4歳の男のお子さんで、アスレチック遊びや、公園での滑り台など活発な遊びをあんまりやりたがらない子いますか?

3、4歳の男のお子さんで、アスレチック遊びや、公園での滑り台など活発な遊びをあんまりやりたがらない子いますか?

コメント

ぴ

うちの子です😉
滑り台は、低いのならやりますが、高いのは1人でしませんし、アスレチックより砂場遊びとかばかりです💦

ブランコも3歳半くらいで乗れるようになりました😅

• まつ

まつ

一緒です😂うちも砂場遊び好きです。その後活発に遊ぶようになりましたか?

• 3月2日
  • ぴ

なってないです😂
    でも、気分が乗ってる時や一度やってみて怖くないってわかったら、結構積極的にいくときもあります。

運動神経も悪目だし、ストライダーも怖い怖いというし、ビビリです

• 3月2日
  • まつ

まつ

同じような感じで良かったです(笑)

• 3月2日
マツ

息子がそうでした😂
かなりのビビリで、遊べるのは赤ちゃん用の低いすべり台くらいで、基本的には砂場遊びか、木の実や葉っぱ広いばっかりしてました🍀

• まつ

まつ

うちも同じです😂その後活発に遊ぶようになりましたか?

• 3月2日
  • マツ

マツ

保育園に年少さんから通うようになってからは徐々に遊具で遊べるようになって、今ではだいたいの年齢相当なアスレチックは遊べるようになってます🙆
    アスレチックだけじゃなく、ジェットコースターにも乗れるようになってますよ👌

• 3月2日
  • まつ

まつ

ありがとうございます😊

• 3月2日