※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

少し気持ちが下がり、、なんとも言えない気持ちです。批判はご遠慮くだ…

少し気持ちが下がり、、なんとも言えない気持ちです。
批判はご遠慮ください。ただ呟きたいだけです。

先程、旦那の実家に行って第二子の性別を伝えたのですが、1人目が男の子だったので自分たちはできれば女の子がいいなぁと思ってたのですが男の子でした。
もうそれについてはどちらでも元気に生まれてくれればいいし、ある意味おもちゃもたくさん増やさずできるかなと前向きな考えになってます。

ただ、先程伝えた瞬間に義母に「やっぱりね〜!〇〇(私)ちゃんから女の子は絶対生まれないと思ってた!」と3回くらい言われてしまいました。その場はとりあえず笑いながら流せたのですが、お家に帰る途中の車で涙が溢れちゃいました。旦那もその時はフォローしてくれたし、義母もすごく悪気はない感じなので余計突っ込めなく、、。

帰ってから、旦那から「ごめんね」といわれ余計涙が。
少し泣くと落ち着きますがこの先、思い出すときは何回もあるだろうなぁと記憶に残る言葉になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

性別はご主人で決まるんですけどね〜🥹💧余計なひと言でしたね😣

• ぎゃみー

ぎゃみー

コメントありがとうございます。笑いながら言われたので余計悲しくなりました😔

• 3月2日