※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他所の子供たちと遊んでいたうちの子に、気の強いお婆さんが干渉。お婆さんの態度にイライラしました。

愚痴らせてください。

よくスーパーなどにある、小さな遊び場での事です。

うちの子が、他所の5.6歳くらいのお姉ちゃんたちに遊んでもらってましたが、ちゃんと気を使ってくれた遊び方で優しい姉妹さんでした。

途中から、孫を連れた気の強そうなお婆さんがきて
そのお姉ちゃんたち2人に何か話してるような感じでした。
その後1人の子が悲壮感たっぷりの表情で、ごめんここで遊べないっと悲しそうに妹ちゃんかな?に声をかけてました。

多分そのお婆さんが何か言ったのかな…と思います。
はっきり言って、私はそのお婆さん自体に違和感を覚え
自分の孫可愛さなのか、すべり台から降りる下のど真ん中を陣取り
うちの子がすべり降りるのにもかかわらず、退いてもくれず
他の子供達に何か言う前に、子供の遊び場なので
まずはそのお婆さんが退くべきなのと、もう少し常識もって孫を見てくれと思いイライラもしました。
遊んでくれていた姉妹ちゃんの事もあったので余計にイライラだ為…
すみません、ここで吐き出させてください…。
遊んでくれた姉妹の子達に感謝してます。

コメント

対象年齢じゃなかったから注意したんですかね?孫が小さいから滑り台の前にいたのかな?付き添いとして中に入るのは普通ですが、にしても終わったら退きますよね😅なんか変わってる人ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの孫可愛い、うちの孫を優先のような行動するおばあさんでした…。
    田舎のスーパーなので今まで年齢関係なく遊ぶ人ばかりだった為、初めてそういう場面に出くわしてしまって、聞いてくださってありがとうございます😂

• 3月5日