※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

妊娠検査薬を生理予定日の当日にフライングで検査をしましたが陰性でし…

妊娠検査薬を生理予定日の当日にフライングで検査をしましたが陰性でした。
ネットとかで見ると妊娠されている方の検査ではその位からも陽性になると聞きました。
だとしたら今回の妊娠検査薬で陰性が出たら妊娠をしている可能性はないですかね、、、?
生理前の症状なのか妊娠初期症状なのか分かりませんが今までと違う感じがし生理予定日に基礎体温が上がったのでもしかして!?と思ったのですが。今回もだめなのかな、、、、

コメント

ままり

排卵日が確定してるならないですかね!
後ろにずれてるならまだ可能性あるかと😌

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    不妊治療をしてるので17日に排卵しています😅
    だとしたら可能性は薄いですね🥲

    • 3月2日