※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元旦那に息子が会いたいと言うが、日程が決まらずお金の問題も。提案しても計画されず、息子を思わないと言われる。自分が息子ファーストすぎる?

離婚した元旦那に最近なぜか息子が会いたいというようになり...
一歳の時に怖がってからもう一年会ってないので、でも息子の意思だし、会わせるかと思い連絡したのですが、
今転職してお金がない、せっかく会うならお金使ってあげたい。などを理由になかなか日にちを決めてきません。かれこれ秋くらいから言ってます。
息子の事を1番に思うなら久々に会うんだし、近くの公園とかに慣らす程度お出かけで構わないから、息子がせっかく会いたいと言っている今会えないの?と何度か提案したのですが未だに、計画すらされません。
そのくせ、俺が息子の事を考えてないみたいに言うな!とか言われるのですが、
息子の事を考えてたら普通公演だけでも行こうか、と時間作りませんか?
私が息子ファースト過ぎますか?
でも本当に可愛いなら会いたいと言ってくれた息子に飛んで会いにきませんか?車で30分くらいの距離です...
なんだかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち息子さんに愛想尽かされて、会いたいと言われなくなるでしょうね😂子供はお金をかけて遊んでほしいなんて思ってないのに。
秋からその調子なら、お金を貯めることさえしてないんじゃないでしょうか。