※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
産婦人科・小児科

安城市内でおすすめの産婦人科はありますか?以前は旧堀尾産婦人科で出産しましたが、今回は家から近いジュンレディース刈谷が候補です。ピーチベルクリニックは料金が高くなったと聞いており、迷っています。市内でおすすめの医院を教えてください。

安城市内でおすすめの産婦人科はありますか?
2人目まではピーチベルクリニックになる前の旧堀尾産婦人科で出産しました。
1人目は土地勘がなく義母も利用したというので堀尾さんで産み、2人目も同じとこでとくに不満もなかったので利用しました。
旧堀尾さんはみなさん優しく対応してくださり助かりました。
しかし上の子連れて健診行くのに少し遠かったので2人目は家から近い所にすればよかったなぁと後悔しました。
ピーチベルクリニックになってからは利用していないので分かりませんが料金が高くなったと聞いたことがあるのでまたそこを利用するか迷っています。
家から行きやすいのはジュンレディース刈谷です。(実際出産するのは安城ですが)
産婦人科、助産院でも構いません。
市内で出産された医院を教えてください。

コメント

maki

安城市在住です🙋‍♀️
私は2人目を堀内公園近くの碧助産院で産みました👶

あの時はコロナ真っ最中で、どこも立ち会い15分とか、面会不可でしたが、碧助産院は検診も立ち会いも産んだ後の宿泊も家族ならOKでした🙆‍♀️

何度か連携先の西尾の山田産婦人科に行くのが面倒だったくらいです。

検診の待ち時間ほぼないし、ご飯も美味しかったし、和室で居心地良かったし、わたし的には大満足でした🙆‍♀️

• 琉架

琉架

情報ありがとうございます。
    周りに助産院で産んだ人居ないのでお話し聞けてありがたいです。
    兄弟が居るので家族の宿泊もできるのはいいですね。
    ごはんがおいしいのも気になるところです🎵

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

つい最近ジュンレディースで出産しました!口コミが色々書かれていて不安でしたが、特に不満なく出産まで至りました😊

私も診察は刈谷で、出産は安城でした^_^ ただ、エコー代とNSTは各2000円かかります😵

• 琉架

琉架

情報ありがとうございます。
    4年ほど前に出産した友人に会いに刈谷の方に行ったことはありますがとても綺麗でした!
    受付の方としか話してませんがとても感じがよかったので人によるのでしょうかね😅

診察で各2000円かかるというのは4Dとかそういう別途料金かかる感じでしょうか?
    毎回診察で4Dとか見なくていいんですけど選べないんですかね💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dではなくて、普通のエコーで2000円取られます😅 38週くらいからはNSTもあるので一度の検診で4000円かかってしまいます😵

• 3月13日