※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタンダードな感じなら、千隼や千颯とかが多いと思いますが、上2人がキ…

3人目が👦🏻なので「ちはや」と名付けようと思ってますが、いい漢字ありましたら参考にさせてください!
スタンダードな感じなら、千隼や千颯とかが多いと思いますが、上2人がキラキラネームでもないし全く読めない当て字とかでもないけど人と被らない漢字でこだわってて3人目もそんな感じがいいなーって思ってます💦
漢字2文字で考えてます

祖母が仕事で画数見る人なので何個か候補考えて最後画数見てもらって良さげなのにしようと思ってます!

コメント

kids3ママリ🔰

ちはや!
ちはやにヒットして勝手にコメント書いてしまいましたw
私も3人目にちはや(女の子)とつけようと思って悩んでた1人です。
結局一文字変えて違う名前になったんですが、カッコいいですよね!
でもやっぱり漢字を見て読める方がいいと思います。
ちはやって意外と多いんですね。初めて知りましたw

ママリꕤ︎︎

ちはやふるを思い出しました🕊
知隼、千快とかどうでしょうか☺️