※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中、30週に入りました。里帰り出産の為、福岡から山口県に帰省…

双子妊娠中、30週に入りました。里帰り出産の為、福岡から山口県に帰省しています。色んな事情があり、二泊3日で福岡に戻ろうと考えてるのですが、やはり危ないでしょうか?医師には早産傾向がない為、移動はOKと言われています。ハイリスク妊娠なので、医師から可能との判断でもやめたほうがいいのでしょうか。同じ様な経験がある方、教えて頂ければと思います。

コメント

▶6人の怪獣

里帰りしたことないので役に立つかわかりませんが…
当時の私なら行けたと思います😂

双子妊娠中とは思えないくらいピンピンしてたんで🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子のママさんなんですね✨
    最近はお腹も張りやすく、息苦しさを感じることもあるので不安は不安なのですが、医師からは許可がでたので、迷ってしまっていました😣
    心強いお話ありがとぉございます✨交通機関の時間を調べながら、検討したいと思います😊

• 3月2日
ずっきー

私は37週になってから里帰りしました😅

よっぽど何にもなくてママさんが元気なら…!!私は破水疑惑が21週あたりであったのでそれ以降はなるべく安静に過ごしました。

無理のない範囲で移動だけならいいと思いますけどやっぱり心配になりますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週に里帰りされたんですね‼︎✨

里帰り先の準備と、自分が住んでいる方の準備、それが双子だと、もう手一杯になってしまいますよね💦

実は先日福岡の方に戻ってきました😂やっぱりお腹が張って、もうダメでした、、無事に実家に帰ってきましたが、もうあんな移動はしないと心に誓いました😅
    普段はなんてことない移動がこんなにも難しいものになるとは💦
    今後気をつけたいと思います💦

• 3月5日
  • ずっきー

ずっきー

30週となるとお腹もまぁまぁ大きいですしすぐ疲れちゃいますよね😅

担当の先生からも運動とかしなくていいからね☺️と言われたくらいなので暇でしたけど本当にずっと家でゴロゴロしてました😂

準備など忙しいかと思いますが実家でゆっくり過ごしてくださいね☺️

• 3月11日