※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
ファッション・コスメ

短期で痩せる方法や運動メニューを教えてください。

ダイエット詳しい方お願いします!

148cm47kgです。
独身時代に買ったスーツ(多分5号)を入園式に着たいんですが、着れることは着れますがパツパツです🥺
産後お腹周りにお肉がかなりついています…
1ヶ月で痩せるのは無謀でしょうか?
お腹周り痩せできた運動メニューや動画などあれば教えてください😭

コメント

しー

1ヶ月でどのくらい落としたいかにもよりますが、筋肉とか気にせずとりあえず入園式だけでいいなら食事制限と有酸素運動だと思いますっ
なんだかんだウォーキングとかランニングが脂肪は1番落ちる気がします

• アラジン

アラジン

最終目標は42kgぐらいですが、とりあえず-2kg目指しています🤔
    有酸素運動ですね!ベビーカーを押してのお散歩は効果ありますか?😳

• 3月1日
  • しー

しー

とりあえずの分なら有酸素と食事で落としちゃっていいと思いますっ
    ベビーカーでお散歩で全然大丈夫だと思います!!できるだけ姿勢正すのだけ意識して30分以上歩くと良いかと。
    お散歩前に肩甲骨動かすストレッチすると代謝上がりやすいのでおすすめです〜
    あとは寝起きに何も食べてない状態が1番脂肪燃焼するのでお嫌いでなければコーヒー飲んで(カフェインに脂肪燃焼効果あり)少しでもストレッチとか運動するといいと思います!!
    私も流石にやるかーっと産後ダイエット開始したので一緒に頑張らせてください(笑)

• 3月1日
  • アラジン

アラジン

めっちゃたくさんアドバイスありがとうございます!
    全部初めて知る情報です!しかも取り入れやすそうですごく助かります✨
    一緒にダイエット頑張りましょう😊

• 3月1日