※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の偏頭痛持ちで、薬が使えずつらいです。夫が三人目を望んでいてストレス。2人で終わりでもいいでしょうか?

偏頭痛持ちです。
性格も神経質です。
妊娠中カロナールはもうダメになってきてると…
皮膚科の病気もあるんですが、妊娠中授乳中に使えない薬じゃないと良くならなくて、命に関わったりはしないけど見た目のことなのでつらいです。

二人目妊娠中で飲まないようにしてますがしんどいです。

元々私は二人希望だったこともあるのですが、夫が三人目も〜みたいにずーっと言ってきてストレスです。

妊娠中、自分の病気の治療ができないから、2人で終わりってそんなにダメでしょうか?

コメント

𝑘 𝑡 _

妊娠中のカロナールは大丈夫ですよ!

そして、つわりで頭痛もあるみたいです、😓わたしも偏頭痛もち、妊娠してさらにひどくなり相談したらつわりのせいもあるとの事でした。。