※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の帰りに同じクラスの子供たちが集まり、2歳児クラスの子供たちが自我が強くて心配。他の保護者は落ち着いている中、自分だけが子供を追いかけ回していて戸惑っている。

ただ聞いて欲しいです😇
今日保育園の帰りに同じクラスの子が5〜6人集まってしまいました。次が2歳児クラスになる子たちなので自我がやばいです😅道路に飛び出さないかヒヤヒヤでした…

他のパパママさんたちはあんまり焦ってるようには見えず親同士で話してたり、夫婦で迎えにきてる方もいたり、そんな中子供に帰ろうと追いかけ回してました…私…😩
ただでさえパパがお迎えに来たり、夫婦でお迎えに来たり、羨ましいと思ってるのですが😇1人で追っかけ回してアホだなーって思っちゃいました⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

道路に…ということは駐車場とかですか?😵‍💫💦
危ない場所での親達の話しには入らないでさっさと帰るのが良いです😢😢
やっと週末ですね!今週もお疲れさまでした✨️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😱園庭というものがほとんどない園なので駐車場、道路が隣接していて危ないのです💦
    聞いてくださってありがとうございました🥺

• 3月2日