※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にはセレモニー用の洋服が大丈夫です。ベージュの方が良いかもしれません。ワンピースで上がレース素材でセパレート風です。

写真の洋服は幼稚園の入園式に大丈夫そうですか?🥺
先生に聞いたところ、今風のものを着てる方もいるしオーソドックスな感じの方もいるからセレモニー用として売ってるものなら大体大丈夫とは言われてます😂

店頭で黒が可愛いと思ったんですがベージュのほうがいいですかね…

ちなみにワンピースだけど上はレース素材でセパレートっぽく見えます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュバージョンです(ネットだとこっちのがよく見える…

はじめてのママリ🔰

お店の実物だと黒に惹かれました🥺(ベージュは存在に気づかなかったかも

はじめてのママリ🔰

ありです🙆‍♀️
私はベージュの方が明るくて好みです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真の雰囲気いいですよね🥺
    あー、なんで店頭でベージュに気づかなかったのか…🫠笑

    • 3月1日
deleted user

黒のほうが卒園式にも使えるので良いかなと思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに卒園式とか他のちょっとしたお上品テイストな時にも着れそうですね🥺
    この上にジャケット羽織ればいい感じですかね🥺

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卒園式にベージュだと浮きまくりなので🥹

    ジャケット羽織ればオッケーです👌

    • 3月1日
ぴ

私なら黒買います〜

他の時にも使いやすそう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに他のときに使いやすそうなのは黒ですよね🥺
    これにツイードとかのジャケット羽織ったら入園式大丈夫そうですかね…🥺

    • 3月1日