※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道 札幌市で、大人、子供どちらかでも良いのですが七五三の時の着…

北海道 札幌市で、大人、子供どちらかでも良いのですが七五三の時の着物レンタルしたことある方いますか?
今回我が家が撮影をお願いする写真屋さんは着物レンタルが全くなく自分で用意しないといけません。その際、親も記念に着ようと思っているのですが、、、なにかじょうほうあればおしえていただきたいです!

コメント

ちょびすけ

スタジオアンで撮りました。
七五三の写真を神社に撮りに行って(スマホで撮っただけですが)レンタルしました!
私はやらなかったですが、親の着物もレンタルできるって書いてありましたよ🤔

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    すみません💦写真屋さんは決まってるんですね😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

七五三で大人子供、狸小路の美月桜でレンタルしました。
着付け、ヘアセットもできてリーズナブルです。

ちまちま

私も上の方と同様で、美月桜でレンタルしました!
事前に予約して着物を選びにいけるので、ネットでこれかな〜と目星をつけておいて、試着してみて決定!という流れでした。

いち

楽天でレンタルしました😊 
お気に入りすぎて3回も笑 
普通の服のように着れるので簡単ですし、1万しませんでした✨ 

男の子のものも同じくらいでたーーーくさん可愛くてオシャレなのありますよ💛