※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎+NA
妊娠・出産

恵愛病院で低置胎盤や前置胎盤で出産された方いますか?自己血などの採取はありましたか?

こんばんは
現在、低置胎盤で出血してしまい入院中です
もともと埼玉にある恵愛病院で帝王切開で出産予定でした。
恵愛病院で低置胎盤、前置胎盤で出産された方いらっしゃいますか?また恵愛病院は自己血など採ったりしましたか?

コメント

どろんこ

先週、子供の受診時に血液センターの緊急車両が正面玄関に到着する場面に遭遇しました。
おそらく出産での予想外の出血かと思いますが、はじめから出血が予想されるのであれば自己血をとるのではないかと思います。

明確でなくてスミマセン。
でも、受け入れてくれるんですね。
私は毎回早産だったし3人目は高齢出産だったため他の病院にしたら?と何度も言われました。

• ❤︎+NA

❤︎+NA

コメントありがとうございます

受入れはまだ確定ではありません。今は30週のときに出血してしまい恵愛から大学病院に搬送されてしまいました。
    条件が揃えば戻れるかもと言われてますが、そろそろ自己血も取らなきゃとの事だったので…
    輸血はできるのは知っているのですが自己血対応しているか、わからないとの事で質問しました。

私も3人恵愛だったので、精神的にも距離的にも恵愛に戻り出産したい気持ちが捨てきれなくて…(T_T)

• 3月21日
  • どろんこ

どろんこ

そうなんですね。
    私も二人目は32週で産気付き、恵愛受診しましたが他の病院に搬送され、入院。
    退院が決まって恵愛が受け入れてくれることになったけど、戻ることなく産まれてしまいました。

恵愛に戻れると良いですね。

• 3月21日