※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那は浮気しないと思いますか?理由は、モテる男は浮気しないと信じており、旦那はSNSや女友達との関わりがなく、愛情表現も豊富だからです。

浮気しない男は存在すると思いますか?☹️

うちの旦那は付き合ってから今までもう少しで4年になりますが、一度もそういうことはないです
顔はかっこいいし面白いしで自分でそれわかってるし(笑)かなりモテてたけど「本当にモテる奴は浮気しないから」ってずっと言ってます😂
モテる人は女の子を選べるから、1人の女の子がいるのに他にチャンスがあると手を伸ばす男はモテたことが無いからあればあるだけ手を伸ばす…と
首がもげるほど頷けます(笑)

皆さんうちの旦那は絶対ない!って言い切れる理由ってなんですか?
ちなみにうちは
・ SNSは女友達すらいない
・ 友達伝いで女友達と皆で飲もう!てなっても断る
・ 女の子のお店は絶対行かない
・ 飲んでる時もわざわざ「今から2件目どこどこ行くよ〜」の電話してくれる
・ 位置情報共有してる
・ ほぼ毎日愛情表現してくれる

ですかね🤔私が悲しむことは絶対しません
惚気みたいになっちゃいましたが、私は旦那のこと大好きです😂💞

コメント

のん

うちは絶対ないです!

そもそも女性に興味ないからです😹
芸能人見ても全員同じに見えるらしく笑
飲み会行っても若い女の子は話しても楽しくないって言っておばちゃんのスナック行って帰ってきます笑

ゆゆまま

うちも無いですねえ
1人で出かけることもないし、あるとしてもパチンコくらいで笑
休みの日は子供達連れて家族で出かけるし仕事終わりはまっすぐ帰ってきます!
付き合ってからだと5年目、結婚してからだと4年目になりますが今でも可愛いって言ってくれてます!

はじめてのママリ🔰

絶対ないとは言えませんが
疑ったことはありません!

休日は家族で出かける
自分だけで出かける時は釣りに行く時くらいですかね
飲みには1度も行ったことないです

はじめてのママリ🔰

「本当にモテる男は浮気しないから」✨旦那さまかっこいい!✨
我が家も浮気しなさそうですが、我が家の夫はモテなさそうです😂
理由としては、仕事以外で出かけることはないし、子どものお世話をよくしてくれるし、かな?あと嘘がつけないので、もししたとしたら、わたしはすぐわかる自信があります😂

はじめてのママリ🔰

かっこいい男性でも浮気する人はすると思います😂
ですが旦那さんの言ってることも一理あると思います!
モテることに慣れてるからそう言うのが鬱陶しいって思う人もいるかもですよね🤣イケメンで一途羨ましいです😂

紅🔰

うちも絶対無いですね😏
家族を一番大切にしてくれるし仕事が忙しすぎて疲れててそれどころじゃないし性欲すら湧かないって言ってます🤣あと友達が少ない😂あと見た目はかわいい系で職場でもチヤホヤされてたけど可愛すぎて恋愛対象にはならないタイプです😏

✩sea✩

21年一緒にいますが、そんな影、1度もないですね( ・ᴗ・ )
一応、カッコイイと言われる旦那です^^*
うちの旦那もSNSは情報収集のみなので、フォロワーで女はいないです。
女友達は、私も一緒に遊んだことのある、高校からの女の子1人と、同期の女性のみで、どちらも既婚なのと、ほぼ連絡取らないです。
女の子お店、1度も行ったことない旦那です。
コロナ禍になる前は、通勤の往復で必ず電話(車でBluetoothで)、今は在宅多くなりましたが、外に出たくないからほぼ在宅希望の旦那です。
子ども達いないとすぐにイチャイチャしてきます。
そんな感じで、付き合いから含めて21年一緒にいますが、浮気を疑ったことも、そんな素振りも1度もない旦那です^^*

まめ

うちも絶対ないですかねぇ。

snsやらないし私のこと大好きだし
直帰するし、、

でも私は旦那に対して冷めてるしキモいと思うので
どうぞ浮気してほしい…
身体求められるのもほんときもいので。

わんわんお!

完全に信じきっちゃうともし裏切られた時立ち直れなくなるので、いつかはするかもしれないよな精神でいますが、しないと信じています🙋‍♀️笑

SNSやらない(LINEのみ)
まず私がいないと出掛けない
ほぼ毎日のように私と性的関係がある
飲み会後、夜のお店に誘われても断って帰ってくる
世界で私が一番好きらしい

私が嫉妬しいなことも知ってるので、14年一緒にいますが今まで1度も異性関係で疑ったことありません😃
毎日、言動から私のこと好きなんだな~っていうのが伝わってきますꉂ🤭

eq

絶対とは言えませんが
我が家は今の所(29年)ないです。

SNSもやっていないし
連絡先も異性いないです。
休みに別行動することもなし。

嫉妬深いので自分が嫌な事は
私にもしない(芸能人を可愛いと言う事すらしない)ですね🤔

お互い愛や歴史が深いので他の人は入れない自信もありますが

きっと周りで離婚などが多く子供に会えなかったり慰謝料など痛い目見てる人達を見ているから
もありそうです🤭